きゅうり味のブログを見ればいいよ

ヲタクの生態観察日記という名目のただのアニオタブログっ!  歌ってみたとかニコ生とかにも手を出してしまったのでもう引けなくなってるブログ。   そんなことより長門さんチュッチュ

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

もうね、FC2なんなの 


プロフィール欄消失しちゃうわ
カテゴリ消え去るわ
リンクがまっさらになったりと。

まぁちょくちょく更新していくと思います、はい

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

急激に寒くなってきた今日この頃 


はいどうもこんばんちわ
バルサミコ兄さんです。

まーた放置ですサーセン
なんていうか忘れてしまうんですよねw最近w

家帰ったらこれ記事にして更新だ☆

帰宅すると忘れてる


の流れが多すぎる(ノ´∀`*)
とりあえず今日は覚えているので更新です。むしろ今日あった球技大会のことを忘れることなどできませんお

・・・とまぁ上記で述べたように
今日は球技大会という待機時間が無駄に長くて眠くなる行事をコンプリートしてきました

何の球技かと言うと

「バドミントン」

というわけなんです。(バ「ト」ミントンじゃねぇから!!
まぁバドミントン部が一人も出場していない我がクラスからはテニス部が三人出場したわけなんです
他にもあと3人出ています。

とまぁテニスの感覚と生かしてなかなか出来ましたw

バドミントン部から上手いって言われたんだよ★

というちょっとした自己満足の自慢。
団体戦だったんだけど見事に相手のバドミントン部の人に粉砕★玉砕★大喝采

華麗に素敵に一回戦負けという見るも無残な結果に。



 が 、 し か し
うちの学校の球技大会には裏リーグという一回戦負けの敗者でまたもうひとつの大会をするのです。
まさにアナザーエピソードえ?違う?

その裏リーグでは優勝寸前の決勝戦までいきましたよはい。
でも対戦した相手のチーム
「なんで一回戦負けしたの?」
と聴きたくなるくらいの強さ。
勝てませんよ、ええ、勝てませんよ

見事に負けちゃいました。

でもまぁ最初はエンジンかかってなかった他の人も後半ノリノリだったのでよかったです(*´ω`*)
やっぱり楽しくないと。







さて、皆さん知ってのとおり
自分は三重県という目立ちもしなければ地味でもない県に住んでいます。
個人的に自慢できるところはテニス・ソフトテニスが強いことです。
でもそのせいで県大会のレベルが高いことは内緒です

全国制覇してる高校が三重県にあるとかマジキチ\(^o^)/オワタ


・・・話はそれたけど
最近多発している震度5以上の地震。

あれらの地震のせい東海・南海・関西地震が併発しないかと考えています
東海とかきたらモロ三重県じゃん★

静岡とか長野で震度6強の地震が起きてますけど
東北地震が起きる前に起きてたら確実に大騒ぎするレベルだよね。

今は津波とか原発のニュースばっかりやってるけど。
原発とかなかったら確実に大震災と騒がれる地震だよね・・・(;^ω^)

そんなかんだで東海地震がもう起きてもおかしくないと思う
マジこえーよマジで

寝てるときに( ゚д゚)ドカーン!!と一発きたら俺死亡wwwwwwwwww
とか洒落になりませんから:(;゙゚'ω゚'):

東北地震「いっくよー!それ!」
長野地震「うわ!すごい!僕も!」
静岡地震「なっ、見とけよ!そら!」
東海地震「ちょっとスタート遅れたわww今からいくww」
南海地震「ちょwwwまてww俺もwww」
関西地震「おまいらwww俺も行くwww」


不謹慎だけどこんなことにならないでください。
夜も眠れません。あと募金してきました。

内陸に住んでるから津波は大丈夫だけど火事とか倒壊とかガクブル
ダム崩壊で川氾濫とかガクブル



・・・・OTZ

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

スタジオでバンド練習 


今日は昼から地元のスタジオ借りてバンド練習をしてきました
バルサミコ兄さんです。

てかバンド練習してるときに地震速報が流れてたみたい。
気づかなかった俺OTZ

とりあえず今日は

・曇天
・crow song
・リトルブレイバー
・アルエ
・チェリー(アドリブ


の5曲やったったぜwww

とかほざいてますが、明らかに実力不足なドラマーの俺です。
誰かドラム教えてください、まじで。
教本も何も見ないで、独学でただ曲にあわせて叩いてます。面白いです( ´∀`)

アルエとか出だし\(^o^)/オワタっていうねwww
なんかバンドする曲で簡単なやつ教えてくださいwww



最近このカーニバルって曲が頭から離れないいいいいいいい!
中毒系の曲だから暫くしたら収まるかもしれないけど、それまで他の曲聴けんwwww

そして歌ってみたいけど歌えない。キー的にもかつぜつ的にも(*´ω`*)
とりあえず兄さん的にはかつぜつ的にもキー的にも安定したやつがベストなのです。なのです☆

さんかれあの3巻買いに駅前のコンビニ行ったら売ってないっていうね。
帰り道の小さな本屋にも置いてないっていうね(ノ´∀`*)

img512_hfdshudh.jpg

いぬぼくの5巻も早く発売しないものか・・・!

あと
・テルマエ・ロマエ
・進撃の巨人

この二作読んでみたい。
人気らしいので買いに行きたいところだけどお金的な問題がががががが(ry

これ絶対面白いと思うんだよ。
テルマエロマエとか読ませてもらったけどかなり面白かったし進撃の巨人も友人がかなり押してくる。
やはり買おうかな(`・ω・´)シャキーン

とりま金銭的問題を解消する策を考えつつ入浴してきますノシ



カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

放置癖が付いてきました。この時期はもう仕方ないよね。トイウォーズおもれーしw 

さて。
放置しすぎてどうしようかと思えます。バルサミコ兄さんです

最近あったことと言えば、テニスが好きな事とテニスがやりたい事とテニス最高ということですね。
あ、学期末テストとかあったかな?(;^ω^)

まぁ留年しない程度に頑張ったんだけど
予想以上に点数が俺の中では良かったです。
英単語のみ丸暗記したり数学だけ気合だしたり理科の即日の公式暗記やら・・・(´・ω:;.:...

まぁ・・・いいんじゃないかな?(エルシャダイってもう古いのか?

とりあえず最近トイウォーズってゲーム始めました
冷やし中華始めました





ざっとまぁこんなんですwww

まず第一にキャラが可愛い
そして抜群の操作性とゲーム性
ステージの面白さ・・・などなど

個人的には結構好きですw

そしてこのトイウォーズ
声優さんが豪華なんです

<キャスト>
・案内人(CV:藤原啓治)
・彩川鳴実(CV:佐藤利奈)
・葉霧祐介(CV:岸尾だいすけ)
・春日永遠(CV:石原夏織)
・神野琴音(CV:大原さやか)


ナルミ一号機
・ナルミ一号機A(CV:小倉唯)
・ナルミ一号機B(CV:日笠陽子)
・ナルミ一号機C(CV:佐藤利奈)


ヤマト
・ヤマトA(CV:岡本信彦)
・ヤマトB(CV:岸尾だいすけ)
・ヤマトC(CV:杉田智和)


ナイトメア
・ナイトメアA(CV:悠木碧)
・ナイトメアB(CV:竹達彩奈)
・ナイトメアC(CV:大原さやか)


レボルト
・レボルトA(CV:チョー)
・レボルトB(CV:藤原啓治)
・レボルトC(CV:若本規夫)



ぶるあああああああ!
まじぶるあああああああああwwwww

竹達さんやら若本さん、杉田さん佐藤さんやら・・・・(*´ω`*)
もう最高です先生。

普通にゲームしてたら御坂さんがいるんだぜぇ?((

フォー!


カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

