きゅうり味のブログを見ればいいよ

ヲタクの生態観察日記という名目のただのアニオタブログっ!  歌ってみたとかニコ生とかにも手を出してしまったのでもう引けなくなってるブログ。   そんなことより長門さんチュッチュ

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

大会に遅刻して不戦敗になる程度の能力 


どーも、バルサミコ兄さんです


先日、クラス替えというあって欲しいような欲しくないような行事がありました。
まぁなかなか前クラスで仲良くしていたオタクの皆さんがまとめて一緒のクラスという事に軽く恐怖を感じます。

5人いたオタク仲間のうち3人が同じクラス。
それに加え、新たにゲーマーオタクで定評のある他クラスの子も参戦。

クラス替え初日にしてわかっているオタクだけでも俺を含めて6人。
男子の3分の1がオタクですよまじで

これ期待していいよね!いいよね!?

とまぁクラスの雰囲気はかなーり静か。やんちゃな子が仲間とくっついていないので騒ぐこともありません(ニヤニヤ
これは安定したオタクライフを送れそうなクラスになりそうですん





本題ですが
今日は硬式テニスの公式戦(シングルス)があったわけですよ。

電車には超間に合う時間に乗れたんですよ?
でもいざ駅に降りてみると

道 が わ か ら な い 

はてはてどうしたものか。方向音痴ではないと自負しているのだけど、まったく道がわからない
そうこうしているうちに受付終了時間襲来\(^o^)/オワタ

というわけでシングルスは不戦敗になりました(((


いやしかーし!

明日はダブルスがあるんだ!そう!俺には明日がある!
ダブルスで今日のやるせない思いを吐き出してくるぜ!(^ω^)




追記でバトン1、あなたは『がる』と同じクラスになりました

   カラオケに行こう。とりあえずカラオケだ!


2、あなたは『がる』の隣の席になりました。

   そこから始まる801ものがたr(殴
   

3、『がる』は教科書を忘れて困っています。

   教科書を貸しますとも。すぐにでも!
   そして始まる801ものがたr(殴


4、体育祭です。『がる』は何の競技に出ると思う?活躍すると思う?

   勿論長距離か50m走w


5、文化祭です。『がる』は劇に出ることになりました。何の劇で、何の役?

   どっちかっていうと進行役の声の人w


6、文化祭。『がる』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースでまわる?

   お化け屋敷直行
   そしてそこから始まる801ものがたr(殴


7、服装検査『がる』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

   ように見せかけて実は検査員の間違いパターン


8、修学旅行です。『がる』と同じグループになったあなた。

   そこから始まる801ものがたr(殴


9、修学旅行中、『がる』の部屋に遊びに行ったあなた。

   脱衣トランプしよう(ぇ


10、『がる』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

   わからんww


11、『がる』が先生に叱られました。一体何をしたと思う?

   校庭に落書き
   意味は「私はここにいる」


12、『がる』と一緒に下校しました。一体何の話をする?

   アニメアニソンゲエエエエエム!


13、お疲れさまでした。このバトンを10人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。

   自由です(`・ω・´)シャキーン
   『バルサミコ兄さん』でw
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

クラス変えうらやま←
ちょwテニス、遅刻で不戦敗とかwww

ダブルス、がんがれ(`・ω・´)

うぉい、まさかすぎる801ルート←
801物語、攻めすぎw

バトンありがとー
カラオケ行こうず。

がる #- | URL
2011/04/11 21:31 | 編集

新クラス男31人という オタからリア充までたくさんいます(笑)

filament #- | URL
2011/04/11 03:29 | 編集

クラス替え微妙だったわぁ
悪くはないけどw

遅刻で不戦敗www
ひでぇwww
ダブルスがんばw

まさかの801ルートw

カミナ #- | URL
2011/04/09 23:01 | 編集

クラス替えいいよねww
オタク6人かwww
俺のクラスはオタク生産してやっと7.8人ェ・・・

バトン面白すぎるww

ビンズ #- | URL
2011/04/09 21:24 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://naga10hayome.blog66.fc2.com/tb.php/510-584646ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

