きゅうり味のブログを見ればいいよ

ヲタクの生態観察日記という名目のただのアニオタブログっ!  歌ってみたとかニコ生とかにも手を出してしまったのでもう引けなくなってるブログ。   そんなことより長門さんチュッチュ

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

急激に寒くなってきた今日この頃 


はいどうもこんばんちわ
バルサミコ兄さんです。

まーた放置ですサーセン
なんていうか忘れてしまうんですよねw最近w

家帰ったらこれ記事にして更新だ☆

帰宅すると忘れてる


の流れが多すぎる(ノ´∀`*)
とりあえず今日は覚えているので更新です。むしろ今日あった球技大会のことを忘れることなどできませんお

・・・とまぁ上記で述べたように
今日は球技大会という待機時間が無駄に長くて眠くなる行事をコンプリートしてきました

何の球技かと言うと

「バドミントン」

というわけなんです。(バ「ト」ミントンじゃねぇから!!
まぁバドミントン部が一人も出場していない我がクラスからはテニス部が三人出場したわけなんです
他にもあと3人出ています。

とまぁテニスの感覚と生かしてなかなか出来ましたw

バドミントン部から上手いって言われたんだよ★

というちょっとした自己満足の自慢。
団体戦だったんだけど見事に相手のバドミントン部の人に粉砕★玉砕★大喝采

華麗に素敵に一回戦負けという見るも無残な結果に。



 が 、 し か し
うちの学校の球技大会には裏リーグという一回戦負けの敗者でまたもうひとつの大会をするのです。
まさにアナザーエピソードえ?違う?

その裏リーグでは優勝寸前の決勝戦までいきましたよはい。
でも対戦した相手のチーム
「なんで一回戦負けしたの?」
と聴きたくなるくらいの強さ。
勝てませんよ、ええ、勝てませんよ

見事に負けちゃいました。

でもまぁ最初はエンジンかかってなかった他の人も後半ノリノリだったのでよかったです(*´ω`*)
やっぱり楽しくないと。







さて、皆さん知ってのとおり
自分は三重県という目立ちもしなければ地味でもない県に住んでいます。
個人的に自慢できるところはテニス・ソフトテニスが強いことです。
でもそのせいで県大会のレベルが高いことは内緒です

全国制覇してる高校が三重県にあるとかマジキチ\(^o^)/オワタ


・・・話はそれたけど
最近多発している震度5以上の地震。

あれらの地震のせい東海・南海・関西地震が併発しないかと考えています
東海とかきたらモロ三重県じゃん★

静岡とか長野で震度6強の地震が起きてますけど
東北地震が起きる前に起きてたら確実に大騒ぎするレベルだよね。

今は津波とか原発のニュースばっかりやってるけど。
原発とかなかったら確実に大震災と騒がれる地震だよね・・・(;^ω^)

そんなかんだで東海地震がもう起きてもおかしくないと思う
マジこえーよマジで

寝てるときに( ゚д゚)ドカーン!!と一発きたら俺死亡wwwwwwwwww
とか洒落になりませんから:(;゙゚'ω゚'):

東北地震「いっくよー!それ!」
長野地震「うわ!すごい!僕も!」
静岡地震「なっ、見とけよ!そら!」
東海地震「ちょっとスタート遅れたわww今からいくww」
南海地震「ちょwwwまてww俺もwww」
関西地震「おまいらwww俺も行くwww」


不謹慎だけどこんなことにならないでください。
夜も眠れません。あと募金してきました。

内陸に住んでるから津波は大丈夫だけど火事とか倒壊とかガクブル
ダム崩壊で川氾濫とかガクブル



・・・・OTZ
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

球技大会バドミントンとか羨ましいぃぃぃぃぃ!
俺、スポーツで唯一バドミントンだけは褒められたことがあるんだ・・・

そんなノリで地震がきたらマジで死ねるwww
愛知県民の俺もガクブル・・・

だんご。 #- | URL
2011/03/17 01:11 | 編集

更新頻度マジ落ちすぎwww

なんか東海地震は大丈夫みたいだじぇ(`・ω・´)

カミナ #- | URL
2011/03/16 20:32 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://naga10hayome.blog66.fc2.com/tb.php/507-a42e26ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

