きゅうり味のブログを見ればいいよ

ヲタクの生態観察日記という名目のただのアニオタブログっ!  歌ってみたとかニコ生とかにも手を出してしまったのでもう引けなくなってるブログ。   そんなことより長門さんチュッチュ

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

スタジオでバンド練習 


今日は昼から地元のスタジオ借りてバンド練習をしてきました
バルサミコ兄さんです。

てかバンド練習してるときに地震速報が流れてたみたい。
気づかなかった俺OTZ

とりあえず今日は

・曇天
・crow song
・リトルブレイバー
・アルエ
・チェリー(アドリブ


の5曲やったったぜwww

とかほざいてますが、明らかに実力不足なドラマーの俺です。
誰かドラム教えてください、まじで。
教本も何も見ないで、独学でただ曲にあわせて叩いてます。面白いです( ´∀`)

アルエとか出だし\(^o^)/オワタっていうねwww
なんかバンドする曲で簡単なやつ教えてくださいwww



最近このカーニバルって曲が頭から離れないいいいいいいい!
中毒系の曲だから暫くしたら収まるかもしれないけど、それまで他の曲聴けんwwww

そして歌ってみたいけど歌えない。キー的にもかつぜつ的にも(*´ω`*)
とりあえず兄さん的にはかつぜつ的にもキー的にも安定したやつがベストなのです。なのです☆

さんかれあの3巻買いに駅前のコンビニ行ったら売ってないっていうね。
帰り道の小さな本屋にも置いてないっていうね(ノ´∀`*)

img512_hfdshudh.jpg

いぬぼくの5巻も早く発売しないものか・・・!

あと
・テルマエ・ロマエ
・進撃の巨人

この二作読んでみたい。
人気らしいので買いに行きたいところだけどお金的な問題がががががが(ry

これ絶対面白いと思うんだよ。
テルマエロマエとか読ませてもらったけどかなり面白かったし進撃の巨人も友人がかなり押してくる。
やはり買おうかな(`・ω・´)シャキーン

とりま金銭的問題を解消する策を考えつつ入浴してきますノシ



スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

さんかれあ。
買いたいけど買えてないぃぃぃぃ!!
別マガの中だと1~2番目くらいに好き(*´ω`*)

だんご。 #- | URL
2011/03/12 10:13 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://naga10hayome.blog66.fc2.com/tb.php/506-f0ba7742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

