きゅうり味のブログを見ればいいよ

ヲタクの生態観察日記という名目のただのアニオタブログっ!  歌ってみたとかニコ生とかにも手を出してしまったのでもう引けなくなってるブログ。   そんなことより長門さんチュッチュ

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

放置癖が付いてきました。この時期はもう仕方ないよね。トイウォーズおもれーしw 

さて。
放置しすぎてどうしようかと思えます。バルサミコ兄さんです

最近あったことと言えば、テニスが好きな事とテニスがやりたい事とテニス最高ということですね。
あ、学期末テストとかあったかな?(;^ω^)

まぁ留年しない程度に頑張ったんだけど
予想以上に点数が俺の中では良かったです。
英単語のみ丸暗記したり数学だけ気合だしたり理科の即日の公式暗記やら・・・(´・ω:;.:...

まぁ・・・いいんじゃないかな?(エルシャダイってもう古いのか?

とりあえず最近トイウォーズってゲーム始めました
冷やし中華始めました





ざっとまぁこんなんですwww

まず第一にキャラが可愛い
そして抜群の操作性とゲーム性
ステージの面白さ・・・などなど

個人的には結構好きですw

そしてこのトイウォーズ
声優さんが豪華なんです

<キャスト>
・案内人(CV:藤原啓治)
・彩川鳴実(CV:佐藤利奈)
・葉霧祐介(CV:岸尾だいすけ)
・春日永遠(CV:石原夏織)
・神野琴音(CV:大原さやか)


ナルミ一号機
・ナルミ一号機A(CV:小倉唯)
・ナルミ一号機B(CV:日笠陽子)
・ナルミ一号機C(CV:佐藤利奈)


ヤマト
・ヤマトA(CV:岡本信彦)
・ヤマトB(CV:岸尾だいすけ)
・ヤマトC(CV:杉田智和)


ナイトメア
・ナイトメアA(CV:悠木碧)
・ナイトメアB(CV:竹達彩奈)
・ナイトメアC(CV:大原さやか)


レボルト
・レボルトA(CV:チョー)
・レボルトB(CV:藤原啓治)
・レボルトC(CV:若本規夫)



ぶるあああああああ!
まじぶるあああああああああwwwww

竹達さんやら若本さん、杉田さん佐藤さんやら・・・・(*´ω`*)
もう最高です先生。

普通にゲームしてたら御坂さんがいるんだぜぇ?((

フォー!


スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

スポーツに打ち込むとは・・・
素晴らしすぎる"(/へ\*)

ナイトメア・・・ナイトメア・・・
メリーナイトメア!(殴
声優あまり知らない俺でもすごいってわかるw

ビンズ #- | URL
2011/03/10 22:23 | 編集

ネトゲ??
もうほとんどゲームはしないなぁ…
確かに声優豪華ww

カミナ #- | URL
2011/03/10 21:53 | 編集

これどこのGAME?w面白そうじゃないかw
気が向いたら検索してみるかな…

魅晴 #- | URL
2011/03/09 23:25 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://naga10hayome.blog66.fc2.com/tb.php/505-ec23fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

