きゅうり味のブログを見ればいいよ

ヲタクの生態観察日記という名目のただのアニオタブログっ!  歌ってみたとかニコ生とかにも手を出してしまったのでもう引けなくなってるブログ。   そんなことより長門さんチュッチュ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

頑張った結果、自分をさらに境地に追い込むことになった。 そしてキラ☆キラ最高 

はいどうもw



明日から学校なのにまだ宿題が終わっていないバルサミコ兄さんです。





店から出て行く少女に「俺はまだ宿題が終わっていない」と呼びかけて

転校生と宇宙人と未来人と少女と学校の始まる一日前に宿題を

みんなでするというイベント
も起きることなく







夏休みがループすることもなく、明日を迎えてしまいますね(´・ω・`)






まぁまだ英語のワークと読書感想文という2強を残している俺はある意味凄いんじゃn(ry









まぁ世の中には夏休み終了24時間前まで宿題に何一つ手を付けていない強者がいますからね・・


侮れないよ・・・・(;´∀`)












なんか流れがおかしくなってきたところで話題変更。




てかメイン。










どういう経緯で手に入れたかは、書きませんが(笑)




リトルバスターズ



リトルバスターズ エクスタシー!!



クドわふたー




キラ☆キラ




をインストールしますた



CA390576.jpg

CA390577.jpg

CA390578.jpg

CA390579001.jpg







他にも4本ほどメジャーゲームをGetしました(*´∀`)







てかお陰さまで、noDVD化とかバイナリエディタ、プログラムの書き換えなどの知識を入手しました。




また何処かで役に立つでしょう。うん。





てか俺、うちの学校の情報科の生徒よりも情報慣れしてる気が・・・orz








まぁ、それよりもこれらのゲームを夏休み終了2日前にインストールしたのが問題。





宿題が終わる気配が・・・ない!!!(キリッ





相変わらずキラ☆キラはBGMとか音楽、ストーリー、キャラが神だし




リトルバスターズも面白い。







なんかもっとゲームを夏休み前半にやればよかったと後悔気味w



まぁさっさと宿題終わらせるかぁw















お勉強のお供



【初音ミク】Nyanyanyanyanyanyanya!【オリジナループ】







【ボカロ】Nyanyanyanyanyanyanya!をアレンジしてみた【Remix】








愛ト茄子ト平和ナ果実 歌ってみた__








【がくぽオリジナル】ブラトップ☆ラブ【おっぱい成分多め(当社比)】














休憩用に





代用品で「ナイト・オブ・ナイツ」叩いてみた












「エンドレスエイト」 を 吹き替えしてみた












まぁ全部一応オススメですw
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>takuhizukiさん
うんw
だいぶ時間かかったけどね(*´∀`)

なるる@@;
早速やってみるかなw

Fate!
俺もやりてぇww




>カミナさん

まぁ・・・うん^^b
言えない方法だぉ^^b

個人でなら言えるけど
公衆の間では断じていえないっww


長門可愛いよ長門(*´∀`)
よかったらSkypeで送るぉw



>ぶらっどさん

fmfm@@
一応ダウンロードで落としたりとかいろいろ方法がありまふw

同じく!w
PCゲーは手間がががが(ry

宿題・・・
始業式の4時間前に読書感想文をやるというww

バルサミコ兄さん #- | URL
2010/08/27 22:35 | 編集

クドあふたーw

PCゲームのやり方がいまいちわからないんですよね~@@

ネトゲなら簡単にインストールできるのにッ!

にしても宿題終わりませんよね・・・orz

ぶらっど♪ #- | URL
2010/08/27 08:42 | 編集

どうやって手に入れたかすごく気になるんだがwww
そしてゲーム画面より壁紙が気になったオレw

カミナ #- | URL
2010/08/26 21:39 | 編集

結構インスコしたなーw

リトバスはホント面白いわ感動するわで最高のゲームでした。

今はFateなうw

takuhizuki #- | URL
2010/08/26 18:04 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://naga10hayome.blog66.fc2.com/tb.php/446-06ff24ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。