きゅうり味のブログを見ればいいよ

ヲタクの生態観察日記という名目のただのアニオタブログっ!  歌ってみたとかニコ生とかにも手を出してしまったのでもう引けなくなってるブログ。   そんなことより長門さんチュッチュ

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

やっぱどう考えてもアニメ化する作品の内容が俺得すぎてうっはっはwwwwなんだが・・・・どういうことなんだ・・・・!! 

生徒会役員共

セキレイ~Pure Engagement~

デジモンクロスウォーズ

ストライクウィッチーズ2

刀語 第7話

あそびにいくヨ!

戦国BASARA弐

えむえむっ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

そらのおとしものf (フォルテ)

ポケットモンスター ベストウイッシュ

バクマン。

とある魔術の禁書目録 第2期

テガミバチ 第二期

コードギアスGAIDEN 亡国のアキト (仮)

ウルヴァリン

バカとテストと召喚獣 2期

神のみぞ知るセカイ

未来日記

これはゾンビですか?

デッドマン・ワンダーランド

日常

緋弾のアリア

IS〈インフィニット・ストラトス〉

To LOVEる 新シリーズ

聖痕のクェイサー/女帝の肖像

灼眼のシャナ 第3期

キングダムハーツ

BLACK LAGOON 3rd season

みつどもえ

BLACK★ROCK SHOOTER






ざっと、アニメ化決定・放送中・アニメ化企画の作品を並べてみたけど


もうなんかね・・・・





うおらっしゃあああ!!!!!


って感じですよwwww



これはゾンビですが?とか俺の妹がこんなに可愛いわけがないとかえむえむっ!とかそらおととか生徒会役員共とかetc...




もうね・・wktkが止まらない



デッドマン・ワンダーランドまでアニメ化するとか・・・・!



なんかずっと前にもこれアニメ化するといいなぁーwってブログで言ってたのが本当になって


テンション上がりまくり!www




緋弾のアリアとかwwww最高だwww















というわけでテンション上がったのと結局昼に16時間睡眠したのがいけなかったのか


今日は一日中目が覚めてたので隼5で99レベルのマイスター君と一緒に墨狩りしてますた。




そして暇だったので動画撮って、ニコニコにうp!








チョコ使用

バナナ使用の食べ物食いまくりですがまぁ結構狩れました。



そして俺の舞さんの攻撃とHPの低さ・・・PSの低さで叩かれること間違いない!(キリッ


まぁ叩かれること覚悟でうpったからまぁ問題ないさ(*´∀`)




BGMはこちらから↓


「裏表ラバーズ」を弾いてみた【ピアノ】



まらしぃさんの神がかったラバーズ!


これはBGMにしなければ。と思った。うん。 あたいったら最強ね!⑨





あとこれもBGMにしたかったけど、凄く嫌な予感がしたのでやめときました






まぁこれでも良かったかなwっと後悔気味w




初音ミクDIVA2・・・あぁ・・待ち遠しい!!










CA390493.jpg

この低俗霊モノフォビアですが




読んでみたら

面白くてワロタwww







結構シュールな内容なのかなー・・


と思って読んでみると



普通に良作だった!w


てかむしろ②巻が早く読みたいでござるwwwww



ちょっとちょっとネタが入ってたりして笑えるし


絵が綺麗だし


内容GJだし


キャラ設定GJだし


感動的なシーンもあるし



うん。これは買うべきwwww





本当に良かったw










何だかんだでコメ返は出来とる件(´・ω・`)








追記。


エンジェルフィッシュを


エンジェルビーツと聞き間違えた俺は勝ち組なんだな・・・そうなんだな・・・!
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

テーマ: ラテール

ジャンル:

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>恐ぺいさん
バ・・バグ?!
なんぞw

バルサミコ兄さん #- | URL
2010/07/11 22:37 | 編集

このバグすごぃねww

恐ペイ #- | URL
2010/07/04 13:24 | 編集

>カミナさん
まじかぁ@@;
俺は角川系とか好きだったんで今回は結構ktkr状態w

なるほどw@@

うーむwどうだろうかw

バルサミコ兄さん #- | URL
2010/07/04 09:04 | 編集

なんか個人的には今季はオレが好きなのあんまない( ̄▽ ̄;)
まぁここんとこオレが好きなのアニメしまくりだったからか…w

ってここから一気にサンデー復活か??

カミナ@携帯 #- | URL
2010/07/04 08:32 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

