きゅうり味のブログを見ればいいよ

ヲタクの生態観察日記という名目のただのアニオタブログっ!  歌ってみたとかニコ生とかにも手を出してしまったのでもう引けなくなってるブログ。   そんなことより長門さんチュッチュ

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

        T  O  P 

※この記事は常にトップに表示されます


このブログはなんだかわけのわからない記事を淡々と書き綴るブログです(キリッ
きゅうり味のブログと言ってますが、『きゅうり味のビール』とはあんまり関係あんませぬ





ニコニコ動画というサイトにて超底辺ながら歌ってみたを投稿しています。
正直言って「下手クソ」のレベルですけど
聴いてくださったら嬉しいですん(((

相互リンク・ブロともは大歓迎です!
 ・・・いえむしろ来てください!(ry


あとコメントも大歓迎です!
時間があるときはきちんと返信させていただきます!


カテゴリ: TOP

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

Re: はじめまして


>ぺるりさん
初めまして!コメントありです!

おおおwありがたですw><

fmfm・・@@
ニコ厨ですか! 俺も歌ってみた大好きですw
こちらこそよろしくですw><b

バルサミコ兄さん #- | URL
2010/09/26 01:44 | 編集

はじめまして

足跡からやってきました!
歌い手さまと聞いてコメント残させていただきたいと思います!

わたしも歌ってみたとか好きなニコ厨なのでよければ仲良くしてやってくださいヽ(*´∀`*)ノ

ぺるり #- | URL
2010/09/26 00:14 | 編集

初コメ失礼します。
コメありがとうございました^^と言うかホントにコメありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
久しぶりにブロトモ以外の人からコメを頂きもうホント、うぅ(´Д⊂ヽ と、意味不明に恥をさらしていましたorz 
バルサミコスさんも頑張って下さい(`・ω・´)
では失礼しました~w

しゅわ #- | URL
2010/09/20 19:01 | 編集

おぉ~!ありがとうございます!

ぶらっど♪ #- | URL
2010/07/23 00:03 | 編集

Re: タイトルなし

>ぶらっどさん

ありがとうございますw><
おぉ!w
ぜひぜひ!
むしろこちらからさせていただきたいほd(ry

いつもでもいいので、えんじぇぅの方にささやきをしてもらえれば嬉しいですーw

バルサミコ兄さん #- | URL
2010/07/18 01:15 | 編集

よくバルサミコスさんのブログ、拝見させていただいてます。
ラテール自分もやってみようかなと思うのですが、その時は友録させてもらってもよろしいでしょうか?

ぶらっど♪ #- | URL
2010/07/12 16:00 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://naga10hayome.blog66.fc2.com/tb.php/396-4a253a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/04 06:02

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/04 06:02

PAGE TOP

