きゅうり味のブログを見ればいいよ

ヲタクの生態観察日記という名目のただのアニオタブログっ!  歌ってみたとかニコ生とかにも手を出してしまったのでもう引けなくなってるブログ。   そんなことより長門さんチュッチュ

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

PCさん最高でう 

どうも!

バルサミコ兄さんです!



やっとこさPCが届いてもう2日。



現在ペーパーマンとラテールを両立?してやっております。


ちなみにラテール面白いぜ・・!


誰か一緒にやろうぜ・・!!



キャラ↓


・ながとさん (ブレ)  lv84


・えんじぇぅ# (マイスター)  lv80


SPSCF0002a.jpg


えんじぇぅは元々76lvの園児だったんだけど


昨日ギルメンの人たちに手伝ってもらい78になって


その夜(深夜4時)にまたこっそりとソロでリリパクエやってたら


2時間で2lvあがり、マイスターに無事転職。



なので昨日寝たのは今日の6時ころ。


思いっきり徹夜ですね^q^




まぁそんな苦労あってか、舞・・・すげぇ強いです。


決闘でも90lvのブレと互角。


でもこうげき方法や戦闘パターンが鬱陶しいため「うぜぇwwwww」と言われましたがね!!

↑ギルメンに。



まぁreclectさんもやってらっしゃるので皆さんもやってみてはどうですか?((



面白いですよ!!ww





俺はダブルラリアットがしたかったのでマイスター育ててま(ry










↑これは面白いwwwwwwwww














べ・・別に俺が見たいから貼ってあるわけじゃないんだz(ry


とりあえず、このパソコン・・


zkのお菊でも余裕でスイスイ動きます。

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>カミナさん
ラテールはそこまでスペックいらないので
やってみると案外出来るかもしれないよbb


>UEさん
コメントありがとうございます!

面白いですよbb
いえいえw 是非やってみてくださいw><b



>へっぽこさむらいさん
どうもw

もうPCフル活動ですよw
安いのであれば4~5万でそこそこのやつ買えますよbb
なんでもよければ2~3万で購入できますので
貯金してみたら案外すんなり買えるかもしれないですよbb

バルサミコ兄さん #- | URL
2010/03/29 13:26 | 編集

どうもへっぽこです

かなりPCを堪能しているみたいですねwww
俺も自分のが欲しい・・・・

ヘッポコさむらい #- | URL
2010/03/28 18:16 | 編集

ゲーム面白そうですね!
私もやりたいなぁと思いながらも
手を出せずにいます…

UE #FExUOqX6 | URL
2010/03/28 13:02 | 編集

PCうらやましい…
オレなんてクソいノートだからゲームできなす(´・ω・`)

カミナ #- | URL
2010/03/27 22:19 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://naga10hayome.blog66.fc2.com/tb.php/353-0b9b6ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

