きゅうり味のブログを見ればいいよ

ヲタクの生態観察日記という名目のただのアニオタブログっ!  歌ってみたとかニコ生とかにも手を出してしまったのでもう引けなくなってるブログ。   そんなことより長門さんチュッチュ

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

任侠ヘルパー面白いよ 

やぁヽ(´ー`)ノ


バルサミコ兄さんだよー。




早速だけど、主演:草薙剛のドラマ「任侠ヘルパー」って面白いと思うんだよね。

08bf2d1c.jpg



任侠ヘルパー?なにそれくえんの?って人はこちら参照↓

指定暴力団「隼会」の支部に所属する翼彦一(草剛)は部下達と共に振り込め詐欺で生計をたてていた。ある日、彦一を含む若い衆6人は、大幹部である鷹山源助(松平健)の命令で、敵対する鷲津組のシマのど真ん中にある老人介護施設「タイヨウ」で、次期幹部の座を賭け、自らの素性を隠して“研修”という名のもと、介護ヘルパーとして働くことに。最初は介護なんてと見下していた彦一たちであったが、悪戦苦闘するうち徐々に心境に変化していく。



まぁ・・ね、俺も最初はあんまり面白くないな・・・と思ってたんだけど

最近になってからストーリーがガンガン進んできて

やべww任侠ヘルパーおもれぇwww


ってなってきちゃったんだw



笑いあり涙あり極道ありのいいドラマですから皆さんも1度見てみてはどうですか?

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://naga10hayome.blog66.fc2.com/tb.php/29-a348bd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

