きゅうり味のブログを見ればいいよ

ヲタクの生態観察日記という名目のただのアニオタブログっ!  歌ってみたとかニコ生とかにも手を出してしまったのでもう引けなくなってるブログ。   そんなことより長門さんチュッチュ

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

おおwこれはw 

どうも。

最近、「俺ロリコンじゃねぇし。」という記事を書くと高確率で友人から

「えっ」

と言われます。 なんですか? 一体なんですか?!
こじかが好きだからか?! 元カノの体型がアレだったからか!?こんちきしょい!

とりあえず、元カノの存在自体消し去りたいバルサミコ兄さんです。改めてどうも。


なんかね。もう開き直って
やぁ皆さん。ロリこんにちわ。俺はロリコンですよ^q^ハッハッハハッハッハ」

とか言ったら逆にいじられることもなくな・・・・らないね\(^o^)/

むしろ逆に規模が広がりそうだわw


でも、俺は3次元の女性、子供には興味というものがまったくないからねぇ・・・orz

てか2次元オンリーで最高なわけなんですが(ry


大体最近

「やべぇむっちゃ可愛いじゃんwwwwww」


とか思うもの2次元対象だけになってきましたしね・・・・_| ̄|○ il||li


とりあえず、元カノやそれらに関わってきた女性、その他諸々のせいで、なんか俺女性不信になっているのかもしれん・・・orz

最近女性が言う言葉、行動には絶対に裏があり俺を笑ってるようにしか思えないんだ・・・_| ̄|○ il||li


まぁヲタやってるおかげで2次元へ走るスピードが増しまくってもう高速道路だわ。

?あぁ、俺は2次元と家族それとブログ友達。これで十分です(o・ω´・o)b


てか正直に言って、厨房みたいに人を冷やかさない大人な女性と会ってみたいよ・・・・_| ̄|○ il||li

厨房の女子(特に煽る奴とか)は本当に精神年齢低すぎて困る。

人を冷やかしたり馬鹿にしたりして何が楽しいのかさっぱり理解できない。
奴らに罪悪感というものはないのだろうか?


大体よく見かけるけど、顔にニキビがいっぱいある男子やモテてない男子とかに向かって

すれ違っただけで「うわっ」とか「あぶね」とか言う奴は本当に人としてキモイね。


俺は少々根暗な雰囲気というか、そんな感じの人たちとよく仲良くなるんだが、いつもその友人達が「うわっ」とか言われているのを見ると本当に腹が立つ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

せめて口に出さずに心の奥底にしまっとけよな・・・orz

人として器が小さいし、人の事をよく考えろ。っていいたくなるね。



なんか・・・大人な女性に会いたいという話からこんなんになってしまいました\(^o^)/

ほとんど愚痴ですいませんorz




とりあえずカミナさんの所で通信棒見かけたので早速やってみましたw

tushinbo_img.png


マメ度5ktkrwwwwwww

てか気楽さが3ってどういうことだwwwww
俺は気楽さを目指しているんだがwwww

あと塾の知識をどう生かして演歌歌手になれっていうんだwwwwwwww

まずなんで演歌歌手やねんっ( ゚Д゚)つビシッ



自分の意見ですか@@

もう↑で言いましたが何か?と言いたくなるね★



なかなか面白かったので皆さんも試してみたらいいですよddd
スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>takuhizukiさん
おお(´;ω;`)同志だ・・・。。。

あぁー・・・それは酷い・・・(´;ω;`)
やっぱ人って内面ですよねw^^*
よくわかりますorz

ぶww俺とまったく一緒だwww
でも気が合う女子はいいんですけどね・・・
やんちゃなタイプだと・・もうこっちくんなってなりますorz

バルサミコ兄さん #- | URL
2009/12/20 19:04 | 編集

その気持ち、かなり分かります
俺も前に彼女いたんですが、その彼女に酷いふられ方しましたしね
やっぱり女は内面をよく観察してから付き合うべきですよね

最近ではもう女子に話しかけられても、返事しかしません
会議とかでは別ですが

takuhizuki #- | URL
2009/12/20 18:35 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://naga10hayome.blog66.fc2.com/tb.php/251-2b2f0be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

