きゅうり味のブログを見ればいいよ

ヲタクの生態観察日記という名目のただのアニオタブログっ!  歌ってみたとかニコ生とかにも手を出してしまったのでもう引けなくなってるブログ。   そんなことより長門さんチュッチュ

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

悪ノリだけど裏組曲を一発撮りで歌ってみた。 

どうも。

お昼ごはんに教祖様バーガー教祖様ポテトを食べたため少々胃もたれ気味なバルサミコ兄さんです。


ちなみに晩御飯はテリヤキ弁当でした。 めちゃきつかったです_| ̄|○ il||li



いやぁ、なんかもう生命エネルギーをすべてセルに注ぎ込んだかのようにしんどいですね。


ずっとコタツでペンもってカリカリしてましたからOTZ



相当疲労が溜まっているので





疲労回復にはやっぱ歌うことだろ?jk




という兄さんルールのもとで疲労回復も兼ねて裏組曲を


(悪ノリ×テンション)÷真面目+一発撮りという奇妙な式のもと歌ってみました。





[VOON] ニコニコ動画『裏組曲』を歌ってみた 兄さん



いやぁ一発撮りにしては割とよく撮れたΣd(≧ω≦*) グッ

んでもって後半になるにつれて安定していってるきがする。  いや逆か?


まぁいいや。 



とりあえず↑の歌ってみたからはストレス発散の文字が浮かんでくるだろう??[壁]・ω・`)ノ



まぁ、ほとんど疲労解消という4文字に見せかけたストレス発散だからな( ゚∀゚)アハハ八




おかげさまで明日のテストの自信も出てきた気がします。   錯覚よ!それ!>(゚Д゚;)




よし・・明日に備えて今日はもう寝ますか・・。


では皆さん、おやすみなさい( ´∀`)/~~


|壁| 彡サッ!!

カテゴリ: 歌ってみた

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://naga10hayome.blog66.fc2.com/tb.php/183-525cb554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

