きゅうり味のブログを見ればいいよ

ヲタクの生態観察日記という名目のただのアニオタブログっ!  歌ってみたとかニコ生とかにも手を出してしまったのでもう引けなくなってるブログ。   そんなことより長門さんチュッチュ

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

覚えていますか?バルサミコです。生きてます。僕は死にましぇ(ry 

覚えてますか・・・・
私のことを。




というわけでどうも
いつまで放置していたのかもわからなくなってしましまったバルサミコ兄さんです

なんというか最近いろんなことがありました。

リア充になってしまったり
テニス部の部長になってしまったり
ツイッターばかりやってたり

特に部長とリア充の件。

クラス替えという行事で知り合った女の子が
外見・内面、共に好みすぎたので告白したら両思いというアレでした。


そして先輩の多数決で決定してしまった俺の部長就任。

ど う し て こ う な っ た

でも中学の頃もソフトテニス部のキャプテンしてたんだもの。
なんとかなるはずです。


しかしあれだ。最近はアニメまったく見てない。



というわけではないんですけどね!
あの花、いろは、プリキュア、青エク、トリコ、C、シュタゲ、Aチャンネル、電波女、アリア、デッドマン、そふてにっ、カイジ、まどか・・・・・


しっかり見てますからぁぁぁ!

なんというか・・・あれだ。



勉強しろ俺というわけです。ooo_20100407171629.png

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

