きゅうり味のブログを見ればいいよ

ヲタクの生態観察日記という名目のただのアニオタブログっ!  歌ってみたとかニコ生とかにも手を出してしまったのでもう引けなくなってるブログ。   そんなことより長門さんチュッチュ

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

大会に遅刻して不戦敗になる程度の能力 


どーも、バルサミコ兄さんです


先日、クラス替えというあって欲しいような欲しくないような行事がありました。
まぁなかなか前クラスで仲良くしていたオタクの皆さんがまとめて一緒のクラスという事に軽く恐怖を感じます。

5人いたオタク仲間のうち3人が同じクラス。
それに加え、新たにゲーマーオタクで定評のある他クラスの子も参戦。

クラス替え初日にしてわかっているオタクだけでも俺を含めて6人。
男子の3分の1がオタクですよまじで

これ期待していいよね!いいよね!?

とまぁクラスの雰囲気はかなーり静か。やんちゃな子が仲間とくっついていないので騒ぐこともありません(ニヤニヤ
これは安定したオタクライフを送れそうなクラスになりそうですん





本題ですが
今日は硬式テニスの公式戦(シングルス)があったわけですよ。

電車には超間に合う時間に乗れたんですよ?
でもいざ駅に降りてみると

道 が わ か ら な い 

はてはてどうしたものか。方向音痴ではないと自負しているのだけど、まったく道がわからない
そうこうしているうちに受付終了時間襲来\(^o^)/オワタ

というわけでシングルスは不戦敗になりました(((


いやしかーし!

明日はダブルスがあるんだ!そう!俺には明日がある!
ダブルスで今日のやるせない思いを吐き出してくるぜ!(^ω^)




追記でバトン
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

