きゅうり味のブログを見ればいいよ

ヲタクの生態観察日記という名目のただのアニオタブログっ!  歌ってみたとかニコ生とかにも手を出してしまったのでもう引けなくなってるブログ。   そんなことより長門さんチュッチュ

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

過去記事限定公開、テンプレ変更、TOP変更、プロフ変更。何が言いたいかというとリニューアルしました。 


みなさん2週間ぶりですね!・・・ですね!((
前回更新から早2週間。

時間経つの早すぎっぞぉ!
guku6.jpg

前回テストから暫く開放されると思ったら、もう二週間でテストやしー!
マジで数学がヤバイ。どれくらいやバいかというとかなりやばい。




とりあえず


閑話休題
カミナさんのやってみたかった

新年迎えたのに10個にも満たない更新。
これはいかんと思って、気持ちを切り替えるためにもリニューアル

どの辺をリニューアルしたかというと
・テンプレート
・TOP
・プロフィール
・ブロとも欄
その他諸々


ざっと書いてこんなあたり。
まぁこれからどんどん更新したいと思ってますよん
歌ってみたとかも録音していくぜよb

あとはコラボ。そしてバンド練習、後はドラムやら実況やらw
やりたいことはたくさんあるから順にネタにしていきたいと思いますぉ^^


あと、Twitterの方で結構活動してるんでよかったらフォローよろろんw

   『barusamiko23』

スマホに変えたんでかなり活動的でする><





さて、先日のバレンタインデー。
俺は義理でしたが数個もらいました。
義理でしたが。(大事なことなので二回

でもね、そんな俺にも今年は計画があったんですよ。

『チョコ食ったら死ぬで計画』

どんな計画化というと、手作りチョコに
ワサビ
からし
唐辛子

を混入させて
そのチョコを青春してる男子共の机にポストインするというもの。

まぁ男4人で作りまして
   こうなりました
q_m.jpg

しかしラッピングするとそれっぽく見えちゃうんですねーw

こいつらを勿論当日にスネーク並みの隠密スキルでターゲットの机にシュートしてきました(キリッ
      や っ た っ た ぜ (どや?

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

