きゅうり味のブログを見ればいいよ

ヲタクの生態観察日記という名目のただのアニオタブログっ!  歌ってみたとかニコ生とかにも手を出してしまったのでもう引けなくなってるブログ。   そんなことより長門さんチュッチュ

All archives

  • 2020/06/06   【TOP】
               T  O  P  記事を読む
  • 2011/06/11   【日記】
       覚えていますか?バルサミコです。生きてます。僕は死にましぇ(ry  記事を読む
  • 2011/04/09   【日記】
       大会に遅刻して不戦敗になる程度の能力  記事を読む
  • 2011/04/07   【日記】
       明日の記事のタイトルはリボーンっぽく『新学期・・・来る!』で行こうと思うんだが。  記事を読む
  • 2011/04/07   【日記】
       もうね、FC2なんなの  記事を読む
  • 2011/03/16   【日記】
       急激に寒くなってきた今日この頃  記事を読む
  • 2011/03/11   【日記】
       スタジオでバンド練習  記事を読む
  • 2011/03/09   【日記】
       放置癖が付いてきました。この時期はもう仕方ないよね。トイウォーズおもれーしw  記事を読む
  • 2011/02/15   【日記】
       過去記事限定公開、テンプレ変更、TOP変更、プロフ変更。何が言いたいかというとリニューアルしました。  記事を読む
  • 2011/01/29   【日記】
       さんかれあアニメ化しろぉおおお!!www  記事を読む
  • 2011/01/23   【日記】
       俺の人生はまだまだこれからなんだと実感  記事を読む
  • 2011/01/13   【日記】
       スーパー男の娘タイムが欲しくて1000円ばかりのお金を貯めている俺ェ  記事を読む
  • 2011/01/11   【日記】
       買いすぎた。。。。OTZ  記事を読む
  • 2011/01/05   【日記】
       謹賀新年!明けましてすんませんでした。  記事を読む
  • 2010/12/26   【日記】
       クリスマスは家族と友達と部員と(ry  記事を読む
  • 2010/12/25   【日記】
       最近寒いよね。こういうときに傍に松岡修造が居たらいいよね。  記事を読む
  • 2010/12/24   【日記】
       クリスマス?あぁ、今年も男友達と過ごしますが何か?^^  記事を読む
  • 2010/12/12   【日記】
       うへああああああテスト終わったwwwwハリポタ死の秘宝おもろwwwwうっけええwwww  記事を読む
  • 2010/11/28   【ラジオってみた】
       ビブラートについて真面目にラジオしてみたでゲソ!(ぇ  記事を読む
  • 2010/11/26   【歌ってみた】
       暫くご無沙汰だったけど、シザーハンズ・・・歌ってみたが大丈夫か?  記事を読む
  • 2010/11/23   【日記】
       ドラム、スティック、スタジオにて......  記事を読む
  • 2010/11/07   【日記】
       User Profile Serviceサービスによるログオン処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません  記事を読む
  • 2010/11/03   【日記】
       ルーターが故障したからインタネットつなげられない上にハロウィン過ぎるし(ry  記事を読む
  • 2010/10/30   【日記】
       上腕二頭筋を鍛えたいと切実に願う今日この頃。  記事を読む
  • 2010/10/28   【日記】
       ニコニコ大会議2010秋?それはロックか??   記事を読む
  • 2010/10/27   【日記】
       学校の情報の授業ぬるすぎる  記事を読む
  • 2010/10/20   【日記】
       DAMでボカロ歌えるようになったらしいから一覧貼ってみる  記事を読む
  • 2010/10/19   【日記】
       テスト返却・・・・・・欝だ。  記事を読む
  • 2010/10/18   【日記】
       カラス可愛い。テスト返却やだ。ヘアーアイロンまじ凄い。歌いたい  記事を読む
  • 2010/10/16   【日記】
       なん・・・だとww  記事を読む
  • 2010/10/15   【日記】
       まずい・・!まずいよぉ!  記事を読む
  • 2010/10/15   【歌ってみた】
       のぼる↑さんの新曲「ショットガン・ラヴァーズ」を歌ってしまった。オフボ待てませんですたwww  記事を読む
  • 2010/10/14   【日記】
       【テスト3日目にして、俺死亡のお知らせ】  記事を読む
  • 2010/10/14   【日記】
       いやテスト・・・・うん。 期待ハズレだった  記事を読む
  • 2010/10/11   【日記】
       久々にワロタコピペww  記事を読む
  • 2010/10/10   【日記】
       まずい。 スゴーくまずい勉強が進まない\(^o^)/  記事を読む
  • 2010/10/10   【日記】
       リベリオン面白かったぉww  ・・・勉強が進まない!  記事を読む
  • 2010/10/08   【日記】
       自転車盗まれてるし、BMXの自転車買ってみようかな  記事を読む
  • 2010/10/07   【歌ってみた】
       キュアサンシャインが可愛いぁぁあ!!Arlight!ハートキャッチプリキュアを歌ってみた  記事を読む
  • 2010/10/06   【日記】
       噂で聞いた話。てか聞こえた  記事を読む
  • 2010/10/04   【日記】
       ハルヒのエクストラフィギュアを友人から1000円で買い取ったぉ  記事を読む
  • 2010/10/04   【歌ってみた】
       わすれんぼうをさらにMIXし直したらやっとほぼイきかけました。 あと石動美緒10分の1フィギュアとかねんどろいどがマジで欲し(ry  記事を読む
  • 2010/10/03   【歌ってみた】
       わすれんぼうMIXし直した。    あとダブルスで出た試合が酷過ぎる件  記事を読む
  • 2010/10/02   【歌ってみた】
       わすれんぼうを歌ってみたらかなりえぇ感じになったかもw    記事を読む
  • 2010/09/30   【歌ってみた】
       リア充爆発しろ!!! てか100万回死ね!!!   ・・・あと憎しみで歌ったらこうなった。  記事を読む
  • 2010/09/30   【日記】
       友人をこれから師匠と呼びたい  記事を読む
  • 2010/09/28   【歌ってみた】
       clock lock works ちょっと頑張って歌ってみたんだよ?だよ?  記事を読む
  • 2010/09/26   【日記】
       いやバックハンド無双だった。   鬼灯さん家のアネキ最強過ぎるw  記事を読む
  • 2010/09/25   【日記】
       えむえむ10巻と漫画版4巻買いましたが、やっぱりえむえむは神だった。 あと石動先輩が可愛い。とっても可愛い。  記事を読む
  • 2010/09/25   【歌ってみた】
       よーし!元気良くハイテンションな感じにマトリョシカを歌ってみたんだけど(ry  記事を読む
  • 2010/09/23   【テニスしてみた】
       【テニス】サービスのフォームを改善したらめっちゃ入りだした。  記事を読む
  • 2010/09/22   【日記】
       寝落ちの神様・・・俺を見放してください・・・orz  記事を読む
  • 2010/09/18   【日記】
       ポケットモンスター ブラック買ったから攻略。  記事を読む
  • 2010/09/17   【日記】
       秋って言えば運動会だよね! そう  記事を読む
  • 2010/09/16   【日記】
       プリウスオンラインをやってみたら面白かった  記事を読む
  • 2010/09/15   【日記】
       パパのいうことを聞きなさい・・・マジで俺得  記事を読む
  • 2010/09/11   【日記】
       文化祭終了ぁあああああああ  記事を読む
  • 2010/09/09   【日記】
       うはw 変わらねぇw  記事を読む
  • 2010/09/09   【日記】
       明日と明後日だけイメチェンするし!!!!(`・ω・´)シャキーン  記事を読む
  • 2010/09/05   【日記】
       うはwwww俺誕生日やのにwwww  記事を読む
  • 2010/09/02   【日記】
       MIXについて大まかにw  記事を読む
  • 2010/08/30   【歌ってみた】
       勢い余ってマトリョシカも歌っちゃった件  記事を読む
  • 2010/08/29   【歌ってみた】
       リリィが可愛くて寝るのが辛いので熱くリリリリ★バーニングナイトを歌ってみた(*´∀`)  記事を読む
  • 2010/08/27   【顔うpってみた】
       ACEよりもスーパーロボット大戦Lのほうがいいな。 あと去年の俺の顔写真が若々しすぎたのでもう一度顔写真を上げてみるか、という自虐ネタを実行したいと思っていましてカクカクシカジカ・・・  記事を読む
  • 2010/08/26   【日記】
       頑張った結果、自分をさらに境地に追い込むことになった。 そしてキラ☆キラ最高  記事を読む
  • 2010/08/23   【日記】
       先輩とは・・・まったく絡んでないのに\(^o^)/  記事を読む
  • 2010/08/19   【歌ってみた】
       懲りずにまた、ワールズエンド・ダンスホールを歌ってみたんだ。 そしたらMIXが荒ぶった  記事を読む
  • 2010/08/17   【歌ってみた】
       いやぁテニスはやっぱ楽しい。 飽きた時もあったけど、俺はやり始めたら止まらない性分なんだよ  記事を読む
  • 2010/08/16   【日記】
       先日、トイ・ストーリー3を見てきました・・・うん。 神だった。  記事を読む
  • 2010/08/15   【日記】
       まぁ合宿で全裸になるのは決定事項だったんだよ(嘘  記事を読む
  • 2010/08/12   【日記】
       俺、全裸、合宿にて(長門のキャラソン風に  記事を読む
  • 2010/08/09   【日記】
       羽入うううううううううううううううう俺だあああああああああああああ結婚してくれえええええええええええええええええ!!!!!!!  記事を読む
  • 2010/08/06   【ラテールしてみた】
       ふたりはプリキュア×ラテール・・・・俺の時代が来た。  記事を読む
  • 2010/07/29   【日記】
       いやぁwアニメは作業しながら見ると捗るわw  記事を読む
  • 2010/07/28   【歌ってみた】
       モザイクロールを歌ってみたっていいじゃないか  記事を読む
  • 2010/07/23   【ラテールしてみた】
       ジャッジメントにtkmk過ぎてGMG乗りたい気持ちが飛んでいきました・・・千葉!滋賀!佐賀!  記事を読む
  • 2010/07/22   【日記】
       スパムも夏休みくらい休め。  記事を読む
  • 2010/07/21   【日記】
       うっほwwww補習フラグ回避&来週からテニスできるwwwwwふぇーいwww  記事を読む
  • 2010/07/21   【日記】
       とりま、またぶっくおふですがな。  記事を読む
  • 2010/07/19   【生放送してみた】
       ニコニコでコミュニティ作ったよ!・・・・orz  記事を読む
  • 2010/07/18   【日記】
       寝坊して部活休んだから図書館いって花火みてトランプして現在  記事を読む
  • 2010/07/18   【日記】
       4日間近くの京都滞在からようやく帰還。 そして痛PSPを(ry  記事を読む
  • 2010/07/11   【日記】
       お薬で眠いのなんの・・・そしてジャックポットでみなぎりました。  記事を読む
  • 2010/07/06   【日記】
       え・・?  母さん。。。読んじゃった系?;;  記事を読む
  • 2010/07/05   【日記】
       生徒会役員共をテニス部の友人に貸してもらったけど・・・うん。下ネタがががが(ry   +えむえむキャストが俺得な件  記事を読む
  • 2010/07/04   【日記】
       やっぱどう考えてもアニメ化する作品の内容が俺得すぎてうっはっはwwwwなんだが・・・・どういうことなんだ・・・・!!  記事を読む
  • 2010/07/03   【日記】
       あれ?これはゾンビですか?とか俺の妹がこんなに可愛いわけがないとかそらおと第二期とかえむえむっ!とかなんかアニメ化が俺得すぎじゃね?  記事を読む
  • 2010/07/01   【日記】
       ダブルチキンメーンバーガー(仮)  記事を読む
  • 2010/06/30   【ラテールしてみた】
       べ・・別にジャンルを気分転換で変えただなんて言ってないんだからね!!  記事を読む
  • 2010/06/30   【日記】
       深夜バンザイ!  記事を読む
  • 2010/06/29   【歌ってみた】
       グレア・・・歌ったy・・・・・ゴキブリだと?!  記事を読む
  • 2010/06/28   【日記】
       最終回見まくったけどうわあああああああああ  記事を読む
  • 2010/06/28   【ラテールしてみた】
       ラテールールッルットゥットゥ・・低燃費ッピッピー♪  記事を読む
  • 2010/06/26   【日記】
       テスト期間をエンジョイする俺  記事を読む
  • 2010/06/25   【ラジオってみた】
       ラジオとったおー!って元気良く記事書いたのに全部消えた上、下書きにも残ってないという悲劇  記事を読む
  • 2010/06/21   【日記】
       ゴンさん、作ってみた・・そしてそれを弟に被せて写真撮った(`・ω・´)シャキーン  記事を読む
  • 2010/06/20   【歌ってみた】
       ガチで吹っ切れた。 イyァッフゥーイ!  記事を読む
  • 2010/06/19   【歌ってみた】
       結構本気でワールズエンドダンスホールを歌ってみたよ!(`・ω・´)シャキーン  記事を読む

PAGE TOP

