きゅうり味のブログを見ればいいよ

ヲタクの生態観察日記という名目のただのアニオタブログっ!  歌ってみたとかニコ生とかにも手を出してしまったのでもう引けなくなってるブログ。   そんなことより長門さんチュッチュ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

        T  O  P 

※この記事は常にトップに表示されます


このブログはなんだかわけのわからない記事を淡々と書き綴るブログです(キリッ
きゅうり味のブログと言ってますが、『きゅうり味のビール』とはあんまり関係あんませぬ





ニコニコ動画というサイトにて超底辺ながら歌ってみたを投稿しています。
正直言って「下手クソ」のレベルですけど
聴いてくださったら嬉しいですん(((

相互リンク・ブロともは大歓迎です!
 ・・・いえむしろ来てください!(ry


あとコメントも大歓迎です!
時間があるときはきちんと返信させていただきます!

スポンサーサイト

カテゴリ: TOP

[edit]

PAGE TOP

覚えていますか?バルサミコです。生きてます。僕は死にましぇ(ry 

覚えてますか・・・・
私のことを。




というわけでどうも
いつまで放置していたのかもわからなくなってしましまったバルサミコ兄さんです

なんというか最近いろんなことがありました。

リア充になってしまったり
テニス部の部長になってしまったり
ツイッターばかりやってたり

特に部長とリア充の件。

クラス替えという行事で知り合った女の子が
外見・内面、共に好みすぎたので告白したら両思いというアレでした。


そして先輩の多数決で決定してしまった俺の部長就任。

ど う し て こ う な っ た

でも中学の頃もソフトテニス部のキャプテンしてたんだもの。
なんとかなるはずです。


しかしあれだ。最近はアニメまったく見てない。



というわけではないんですけどね!
あの花、いろは、プリキュア、青エク、トリコ、C、シュタゲ、Aチャンネル、電波女、アリア、デッドマン、そふてにっ、カイジ、まどか・・・・・


しっかり見てますからぁぁぁ!

なんというか・・・あれだ。



勉強しろ俺というわけです。ooo_20100407171629.png

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

大会に遅刻して不戦敗になる程度の能力 


どーも、バルサミコ兄さんです


先日、クラス替えというあって欲しいような欲しくないような行事がありました。
まぁなかなか前クラスで仲良くしていたオタクの皆さんがまとめて一緒のクラスという事に軽く恐怖を感じます。

5人いたオタク仲間のうち3人が同じクラス。
それに加え、新たにゲーマーオタクで定評のある他クラスの子も参戦。

クラス替え初日にしてわかっているオタクだけでも俺を含めて6人。
男子の3分の1がオタクですよまじで

これ期待していいよね!いいよね!?

とまぁクラスの雰囲気はかなーり静か。やんちゃな子が仲間とくっついていないので騒ぐこともありません(ニヤニヤ
これは安定したオタクライフを送れそうなクラスになりそうですん





本題ですが
今日は硬式テニスの公式戦(シングルス)があったわけですよ。

電車には超間に合う時間に乗れたんですよ?
でもいざ駅に降りてみると

道 が わ か ら な い 

はてはてどうしたものか。方向音痴ではないと自負しているのだけど、まったく道がわからない
そうこうしているうちに受付終了時間襲来\(^o^)/オワタ

というわけでシングルスは不戦敗になりました(((


いやしかーし!

明日はダブルスがあるんだ!そう!俺には明日がある!
ダブルスで今日のやるせない思いを吐き出してくるぜ!(^ω^)




追記でバトン
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

明日の記事のタイトルはリボーンっぽく『新学期・・・来る!』で行こうと思うんだが。 


皆さんこんばんワニ!
ロリコンの皆さんろりこんにちわ!!

明日も明後日も頑張って過します。バルサミコ兄さんです。
バルサミコ兄さんの略称である
『バル兄』がリア友内で知れ渡ってます。助けてください。まじで

でもバルサミコ兄さんのほうはわかってないみたいだね!いやっほう!
ツイッターとモバゲーとグリーさんの方でバル兄と登録した結果がこれなんだけど

でもまぁええよね。うん。



明日はみんながドキドキする始業式!!!
泣いたり笑ったりのクラス発表!!
そしておぼつかない表情の新入生!!
最後に終わっていない宿題!!


いやースゴイタノシミデス

宿題がさ、来週提出なんだけど
明日始業式ジャン?
土日は県大会の予選ジャン?
もう無理だよパトラッシュ(´・ω:;.:...

しかし俺にはテニスという友達ががががががががry



それはそうと弟が中学生になりました。
なんかイメージではまだまだ小5のイメージなんだけどなぁw
全然実感わかないw

これから声変わりしたり成長するのを考えたら(´・ω・`)ショボーンですよ。

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。